2014年11月25日

警部銭形 第三の男編



久しぶりに漫画を買いました。
本棚を整理している所なので、今はできるだけ漫画を買わないようにしています。
整理終わったら一気に買っちゃうかもしれません。
漫画はデジタルで買ってもいいのですが、どうしても紙の本の方が・・・
本屋に別の用事でよったら、1冊だけポツンと置かれてました。
売れてるか、元々入荷が少なかったのかわかりませんが?
あっ、新刊でてるやん!?って思わす購入してしまいました。
画像はいつも通りに楽天のアフィリの画像を使用しています。

画像探している時にコスプレ衣装でこんなものが出てきたので紹介(w
コスプレでなくても普通に言わなければコスプレとわからいと思いますよね?

posted by てんち at 13:11| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

MG 1/100 MS-06R-1A アナベル・ガトー専用ザクII Ver.2.0 完成

MS-06R1-AG.jpg
MSV-R(ザク編)に載っていたアナベル・ガトー大尉機です。
R型に乗るパイロットはジャイアントバスを好んで使う人が多かったそうですが、ガトーはマシンガンを好んだそうです。
なので、マシンガンを持たせてみました。

参考したプラモデル&資料<写真は楽天にあるアフィリエイトの画像を使用しています>


posted by てんち at 14:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

MG 1/100 MS-06R-1A アナベル・ガトー専用ザクII Ver.2.0

MS-06R1-Aag.jpg
MSV-R(ザク編)に載っていたアナベル・ガトー大尉機です。
バンダイの通販で限定で通販されていましたが、自分で色塗ったら良いやんってことで買っていません。
ってことで色が変えで作ってみました。

今日は三連星のザクをアップしようとしたのですが・・・3機をレタリング同時にするとPCがメモリ不足で落ちてしまうので、後日アップしたいと思います。

参考したプラモデル&資料<写真は楽天にあるアフィリエイトの画像を使用しています>


posted by てんち at 16:32| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

RX-78-2 CG作り直し作業をはじめようかと・・・

RX78−2ガンダムCG_image.jpg

10年前に作ったガンダムです。
そろそろ、作り直してみようかと思います。
当時の参考はFGガンダムとHGUCガンダムの気にいったパーツを組み合わせて作ったのを覚えています。
今回3回目のガンダムということで、前回より出来の良いものを作りたいと思うのでが・・・
今回はMGVer2.0を参考にして、少しアレンジを加えて作成したいと思います。
posted by てんち at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする