2014年03月25日

ダイエット継続中

継続中ですよ。
3/19 朝 焼きそばパン 昼 松屋の牛めし並 夜バナナ+豆乳
3/20 朝 トマトジュース 昼 マドラスのカレー 夜 パン1個+豆乳
3/21 朝 パン1個 昼 すき屋 牛丼並 夜 ローソン弁当
3/22 朝 なし 昼 吉野家の牛丼並 夜 なし
3/23 朝 なし 昼 マクドポテトL、チキンクリスプ、牛乳500ml 夜 パン1個と牛乳500ml
3/24 朝 なし 夜 リンガーハットの長崎ちゃんぽん 夜、ガリガリ君のパイン味1本

昼飯代をケチッてもカロリーを抑えることにはならないな〜〜当たり前だけど・・・
仕事が忙しくて、あまり運動に行けてういません。
本日の運動
(逆5コンメ)クロール250m、ブレスト250m、バック250m、バッタ250m+キック250m
ちゃんぽんくらいは取り戻せたかな〜〜
posted by てんち at 00:05| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

ダイエットはじめました。

さすがに・・・ストレスで食べ過ぎたとはいえ・・・6ヶ月で78kgから93kgはまずい・・・
さらに、明日からまだ仕事がきつくなるみたいだし・・・
泣きたいけど、頑張るしかないのですよ〜〜(T_T)

さて、1日の食事です。
朝食:カップヌードルカレー 425kcal<やっぱりカロリー高いな〜〜>
昼:吉野家の牛丼並盛 660kcal
夜:高菜太巻き 6切れ 490kcal
今日の運動
水泳 フリー300m ブレ300m 1コン3本300m 2コン1本200m 約20分
チャリンコに乗った時間40分
確実に摂取カロリーの方が多い・・・

今日は歯医者に行って歯石取りをしてもらったら、帰ったら何故か奥歯が痛くなった。
朝から右目の奥が痛い・・・
さらに異常な睡魔が襲い、ちょっと横になったら、6時間経っていました。
また、歯も目も痛いのですが、寝たらかなり楽になった。
今日は少しでも運動したが、明日からもっとがんばろう〜〜たぶん

歯医者の帰りに「ザクアメージング」が800円だったので思わず買ってしまった。
posted by てんち at 00:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

