2013年08月28日

とある科学の超電磁砲 9巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

魔術サイドよりも面白いけど、科学サイドの方がストーリーとかは好きです。
とうとう、佐天さんが上条さんの毒牙に、じゃなかった、接点が!!
禁書目録には映画だけしか出ていないので、是非本編にも出てほしいですね。

「とある科学の一方通行」も連載がはじまるとか?
漫画の最後に書いていました。
ちょっと期待したいな〜〜
posted by てんち at 11:28| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

本棚が崩壊寸前です。

guadama.jpg

本棚が崩壊寸前です。
創刊号から買い続けた「ガンダムエース」がいっぱいで重さに耐えられなくなってきています。

一部引っ越しのどさくさで紛失した分が数カ月あるが、そろそろ処分も考えないと・・・
そこで、PCに取り込んでしまおうかとも思っています。
自炊するために必要なものは揃っているので・・・
ただ時間が全くありません。
困ったもんです。
posted by てんち at 17:00| Comment(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

進撃の巨人 11巻



昨日買ったのですが、読む時間が無くて今日読んでいます。
まあ、有名な漫画なので説明は全く必要ないですよね〜♪

※画像は容量節約のために楽天のアフィリを使用しています。
posted by てんち at 18:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

超推脳KEI



堀井雄二氏大絶賛 犯人はヤスではなかったのか!?
こんなオビがついていたので・・・つい買ってしまいました。

設定やトリックはツッコミどころ満載ですが、電車の帰り道に時間をつぶすのにはよかったね。
2話入っていて、ちゃんと両方完結しているのはよかった。

次の発売時のオビを見て続きを買うかを決めたいと思います。

※画像は容量節約のために楽天のアフィリを使用しています。
posted by てんち at 18:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

万能鑑定士Qの事件簿 1巻


あっ、漫画版でてるやんってことで、会社の帰りに買って読みました。
小説と違い一気に最後まで読めないのがもどかしいですが、絵もかわいくて、個人的は買い続けるつもりです。
人が死なないミステリーは私の大好物なのですよ。
原作も読んでみることをオススメします。

※画像は容量節約のために楽天のアフィリを使用しています。
posted by てんち at 11:36| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする