2014年11月25日

警部銭形 第三の男編



久しぶりに漫画を買いました。
本棚を整理している所なので、今はできるだけ漫画を買わないようにしています。
整理終わったら一気に買っちゃうかもしれません。
漫画はデジタルで買ってもいいのですが、どうしても紙の本の方が・・・
本屋に別の用事でよったら、1冊だけポツンと置かれてました。
売れてるか、元々入荷が少なかったのかわかりませんが?
あっ、新刊でてるやん!?って思わす購入してしまいました。
画像はいつも通りに楽天のアフィリの画像を使用しています。

画像探している時にコスプレ衣装でこんなものが出てきたので紹介(w
コスプレでなくても普通に言わなければコスプレとわからいと思いますよね?

posted by てんち at 13:11| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

棺探偵D&W 1巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

買うまではタイトル「名探偵」と思ってました・・・
話の内容もこの作者らしい内容ですね。
「南Q阿伝」や「怪物王女」とは設定が少し異なるようですね。
まあ、これはこれで、読んでいこうと思います。
タグ:光永康則
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

名探偵マーニー 5巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

またまた、探偵の漫画です。
昔から、探偵小説や漫画は好きですからね。
この作者の漫画は「おどろ」って漫画が好きだったので、その流れで買ったのですが、その他にも漫画出ているようですが他は読んでいません。
機会があれば読んでみたいのですが・・・
今は本棚がヤバイので、片づけてからですね。
posted by てんち at 11:45| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

月光条例(24)


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

最後の戦い突入ですね。
最近漫画ばっかり読んでます。
短い時間つぶしにちょうどいいというか・・・長時間作業をする時間が無いがただしいのですが・・・

数コマですが、「うしおととら」「からくりサーカス」が出てきました。久しぶりに見たな(w
posted by てんち at 21:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッドマン・ワンダーランド 13巻 最終巻



長かったですね〜〜
途中でアニメ化されるなどもありましたね〜
個人的には面白かったですよ。
以前はは完結したら、一度読み直して、古本屋に売りに行くのですが、最近買い取りが凄く安くなっているので、売らずに保管しておこうと思います。
posted by てんち at 18:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

