2013年09月17日

アイアンマン3


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

前回に比べて、今回は一応相手は、人間ということもあり、若干迫力はかけるものの、内容はおもしろかったですね。
あの薬は副作用がなければ、素晴らしい発明ですよね。
まさに奇跡の薬ですね〜。
飛んでくるマーク42はよかったですね。
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

TED


※画像は楽天のアフィリのものを使用しています。

クリスマスの奇跡
話せるテディベアはかわいいですね。
しかし、ぬいぐるみも声変わりするんですね〜(w
しかし、おっさんくさいテディベアもそれはそれで、かわいいですよ。

懐かしい映画の話や歌手も出てきてちょっと懐かしかったですよ。
posted by てんち at 12:55| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

あいうら


ニコ動でたまたま最終回を見て、背景が凄くきれいだったので、気になっていたのですが、DVDが出ていたので借りてみました。
かにかにかにかに・・・
頭からはなれない(w

※画像は楽天のアフィリを使用しています。
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

イブの時間



何となく気になっていたので、借りてみたのですが、個人的には面白いと思った。
原作は漫画?小説?劇場版ということは、TVかWEBでもアニメやってたのかな?
レンタルでは劇場版しか見当たらなかったけど。
調べたら、一応DVDは出ているようですが、劇場版は再編集みたいなので、まあ機会があれば見てみたいですね。
今度、漫画と小説も探してみようと思います。

アンドロイドが実用化されて間もない時代背景?
ただ、人型で頭のリングが無いと、見比べてもわからないのとか、あからさまにロボットとなってるものまで出てきます。
イヴの時間は喫茶店の名前で、人間ロボット区別しない、いくつかのルールがあるようです。
アンドロイドも頭のリングが消えるので、区別がつきません。
その中で様々な人間(アンドロイド)模様が描かれています。
個人的にはオススメかな?<かなり好みにもよると思います>

※画像は楽天のアフィリの画像を使用しています。
posted by てんち at 12:23| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ダイ・ハード/ラスト・デイ


ダイ・ハード/ラスト・デイ
超メジャーの映画の続編というか最終話?
どこに行ってもゴタゴタに巻き込まれるんですね。
しかし、旅行に行って何も無く帰ってきたら、映画にはならないけど(w
まあ、思ったとおりの展開になっていくので、話の内容は単純かな〜
内容にふれませんが、定番タイトルらしい出来といえますね。
頭が薄くなってもカッコよくハゲたいな〜私は必至の抵抗を試みていますが(w

※画像は楽天ブックスのアフィリの画像を使用しています。
posted by てんち at 18:00| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする