2013年08月12日

おにぎりの具は大阪名物たこやき

onigiri.jpg

お昼ごはんに見つけて、つい買ってしまいました。
新作のパンやおにぎり、ジュースやお酒ってつい買っちゃいますよね。
まあ、このおにぎりは新作かどうかはわかりませんが・・・

いっしょに買ったゴマゴボウと一緒に食べました。

どっちも美味しくなかった・・・トホホ・・・
フォローとして、食べられないわけではないですよ。
ただ、私の口に合わなかっただけです。
もちろん、それでもちゃんと最後まで食べましたよ。
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | タベログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

牛丼とかけうどん

gyudon20130722.jpg

今回はうどんとセットです。
おなかいっぱいですわ。
しかし、かけ105円ではなく130円になってた・・・
posted by てんち at 13:00| Comment(0) | タベログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

天丼てんや オールスター天丼 ご飯大盛 あなご追加

tendon.jpg

関西発?かはしりませんが、天丼の店ができていたので行ってきました。
事前に行っていた会社の人は、「いまいち」と言っていたのですが、私はぜんぜん問題なし!!
むしろ、おいしくいただきました。

たれは普通にしたけど、テーブルに追加のタレ置いていたので、足りなければ追加できますね。
posted by てんち at 13:44| Comment(0) | タベログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

吉野家の牛丼 天かすトッピング

gyuudon.jpg

はなまると吉野家が一緒に入ってる店舗で食べてみました。
うどんのトッピング用に用意されている「天かす」ですが、先日山盛りふりかけて食べている人がいたので、自分でもやってみたくて、やっちゃいました。

まあ、違った食感で食べれないことは無いけど、別段のせる必要ななったかな(w
カロリーも高いしね〜
posted by てんち at 20:00| Comment(2) | タベログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする