2014年07月27日

HGUC MS-07B GOUF M'QUVE USE 1日目

MS07BM01.JPG

HGUC 3回目の作成です。
今回はプチ改造で、マ・クベ専用機にしたいと思います。
まず、頭はギャンバルカン作成時に余るであろうHGUCのギャンの頭を削って、グフに取り付けました。
パテで整えようと思ったら・・・パテ使って無かったのでカチカチになってたので、後日おこないます。

盾は小さいので、イラストでもマ・クベのグフは盾大きいので、R35グフの盾を流用しようと思います。
posted by てんち at 13:25| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

これで、ギャンバルカンが作れますね

gyn.JPG

買っちゃいました。
時間があるときにギャンをちゃんと作ってギャンバルカンにアップしたいですね。
posted by てんち at 13:17| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

こんなん出てきた

写真 1.JPG
写真 2.JPG
写真 3.JPG写真 4.JPG
バーコードが印刷される前のパッケージです。
中にはMSV発売当初の広告が入っていました。
もちろん、中には懐かしい、銀色のチューブに入った接着剤も入っていました。
さらに、発売予定リストのに今と名前の違うキットの名前が・・・
NEW
プロトタイプガンダム=プロトタイプ1型(まあ、あってるんだけど・・・箱とは違う)
価格未定
フルアーマーガンダム=パワーアップガンダム
価格未定
パーフェクトジオングは1/144になっていました。

これってもしかして、最初期のロットかもしれないな〜〜
当時も積みプラ今ほどでないが、あったらな〜〜
まさか、倉庫から出てくるとは思わなかった(w
posted by てんち at 16:29| Comment(2) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

いつ買うの?今でしょ!!またまた衝動買い・・・

securedownload.jpg

なんと、315円だったんですよ。
理由は「G3ガンダム ビームライフル以外欠品」G3ガンダム欠品でいいやん(w
ちなみにデカールはついていました。
posted by てんち at 08:18| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

衝動買いですな・・・

写真.JPG

懐かしいというか・・・LMが懐かしいですね。
08小隊のボールを買ったことありますよ。
先日TSUTAYAのネットレンタルで旧作を無料で借りれたので、全巻2カ月に分けて借りて見ました。
感想は言うまい・・・

さて、プラモの感想ですが
中見てビックリです。
思わず、あっ・・・これそういえば300円くらいだったかな?とか勘違いしそうになりました。
定価1000円ですよ!!
もし、定価ならおれはHGUCのガンダム買うよ〜
箱はボロボロだけど中身は未開封でした。
カイゼルファイヤー 315円
ウォーターバロン 210円
グラフサンダー 105円

いや〜このお値段だから買えるしろものですね。
posted by てんち at 21:03| Comment(2) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする