2013年08月19日

伝説巨神イデオン Aメカ 5日目


※プラモパッケージの画像は楽天のアフィリを使用しています。

とりあえず、ソルアンバー形態用の稼働軸とイデオデルタ用の稼働軸をつけました。
画面はソルアンバー形態です。
まだ、キャタピラなども取り付けないといけませんね。
ideon05.jpg

posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

伝説巨神イデオン Aメカ 4日目


※プラモパッケージの画像は楽天のアフィリを使用しています。ideon04.jpg
何となくそれっぽくなってきました。
でも完成までは、まだまだですが、この調子でちょっとづつ仕上げたいと思います。
posted by てんち at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

伝説巨神イデオン Aメカ 3日目


※プラモパッケージの画像は楽天のアフィリを使用しています。

時間が足りなくてゆっくりペースでやっています。
さて、3日目の作業ですが、あんまり進んでいません・・・
ideon03.jpg

posted by てんち at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

悪戦苦闘中です

ハイ!!
ブログの1日の訪問数は何とか2ケタです。
さびしいですね。
気がつくと知り合いも来てないとか(w

まあ、全然気にしないということは無いですが、何の手入れもしていないのだから当たり前ですね。
未だに、旧ブログの方がアクセス数が多いのがちょっと悔しいですが(w

しかし、アニせんさんは出て行った身でありながら、本当に未来の方向性は大丈夫でしょうか?
開設当初からユーザーさん(私は途中参加)はほとんど引っ越しされたようですし・・・
最近の投稿を見たら、ほとんど宣伝ばかりのようでしすしね。
さらに、引っ越しましたの記事を書いたら削除されたとかも数名から聞いています。
幸い、私はまだ削除されたことは無いですが・・・

ってことで、seesaaブログでの記事はまだ、がんばって書いていきたいと思います。
posted by てんち at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

伝説巨神イデオン Aメカ 2日目



ideon02.jpg

イデオン2日目です。
ボチボチやってます。

夜勤明けだとどうも、日付の感覚が狂うな〜
posted by てんち at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする