2014年05月14日

イデオン Bパーツ

ideonb2.jpgideonb.jpg

Bパーツが完成しました。
は〜道は長いです。
7月になれば仕事も落ち着くかな?と思います。
ダイエットは効果ぜんぜん出て無い・・・こまったものです。


posted by てんち at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

なんかイロイロ無くなった・・・

@アリオ鳳の自由軒がなくなった。休みの日の食事所が無くなった・・・
A同じく隣にあった、たい焼き屋さんがなくなった、大好きなおやつだったのに・・・
B焼き鳥屋さんがなくなった。酒のアテと夜のお弁当を買う店が・・・
C今アニ専(ここに引っ越す前のブログ)に過去の記事データをバックアップしに行ったら、ブログ予告なしに削除されていました・・・

@〜Bは新しい店に期待したいですね。
Cは継続が決まったということで、引っ越しするけどデータはいつでもこれで取れると安心してしまった。

増えたものは積みプラと体重だけ・・・
このままじゃ駄目だ〜〜〜
posted by てんち at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

あけましておめでとうございます

happy.jpg
今年最初の記事がまさか・・・2月になるとは・・・
仕事忙しくて、CGもプラモも作っていません。
ジムにも行くことができず、増えすぎた体重がとうとう90kg超えてしまいました。

やばいな〜
4月まではこの状態が続くと思います。
4月以降も続くかもしれません・・・

今後は休みごとに生存報告するぐらいになるかもな〜

しかし、今日の夜は久しぶりにCGをススメようと思います。

恒例のアッガイさんを・・・
posted by てんち at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

やっとアクセスできた

忙しくて・・・
ログンできなかったけど、ログインしようとすると重くてアクセスできない日が続きました。

もうすぐ復活します。

たぶん・・・

最近あったことといえば・・・

グリマスで課金せずに上位取れました。<ゴルフのやつ>
どうやったかは、後日書きますね。
ネタばらすと当たり前やんと言われそうですが・・・
でも、不正はしていないですよ。正々堂々とやってますから(w
posted by てんち at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

イデオ・デルタ完成&作業画面


※プラモパッケージの画像は楽天のアフィリを使用しています。
参考資料にしているプラモです。
ideona01.jpg
イデオ・デルタ 完成しました。
Aメカも後は合体の形態だけですね。

ideona02.jpg
ソル・アンバー形態です。

sagyougamen.jpg

作業の画面ってどんな感じって、友達から聞かれたのでアップしておきますね。
何の参考にもならないと思うけど・・・
posted by てんち at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする