2014年09月20日

HGUC MS-14C ゲルググキャノン 2日目

ms14c-1.JPG

実際には月曜日に作ったのですが、時間がなくてアップできませんでした。
苦労したのは肩の色分けくらいですが、時間はかかりましたね。

使ったカラー
メイン:濃緑色、セールカラー
関節:ネービーブルー

モノアイはHアイズの在庫をパーツに穴をあけて入れ込みました。
回りの色は黒です。
頭部のセンサーは付属のシールをそのまま使用しました。
posted by てんち at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

RG RX-78-2 ガンダム 1日目

RGRX78001.JPG

今回は素組みです。
後でスミ入れだけする予定です。
足細いな〜

隣は数年前に作った キャスバル専用ガンダムです。
posted by てんち at 15:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

イデオン Bパーツ

ideonb2.jpgideonb.jpg

Bパーツが完成しました。
は〜道は長いです。
7月になれば仕事も落ち着くかな?と思います。
ダイエットは効果ぜんぜん出て無い・・・こまったものです。


posted by てんち at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

なんかイロイロ無くなった・・・

@アリオ鳳の自由軒がなくなった。休みの日の食事所が無くなった・・・
A同じく隣にあった、たい焼き屋さんがなくなった、大好きなおやつだったのに・・・
B焼き鳥屋さんがなくなった。酒のアテと夜のお弁当を買う店が・・・
C今アニ専(ここに引っ越す前のブログ)に過去の記事データをバックアップしに行ったら、ブログ予告なしに削除されていました・・・

@〜Bは新しい店に期待したいですね。
Cは継続が決まったということで、引っ越しするけどデータはいつでもこれで取れると安心してしまった。

増えたものは積みプラと体重だけ・・・
このままじゃ駄目だ〜〜〜
posted by てんち at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

あけましておめでとうございます

happy.jpg
今年最初の記事がまさか・・・2月になるとは・・・
仕事忙しくて、CGもプラモも作っていません。
ジムにも行くことができず、増えすぎた体重がとうとう90kg超えてしまいました。

やばいな〜
4月まではこの状態が続くと思います。
4月以降も続くかもしれません・・・

今後は休みごとに生存報告するぐらいになるかもな〜

しかし、今日の夜は久しぶりにCGをススメようと思います。

恒例のアッガイさんを・・・
posted by てんち at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

