2014年12月14日

リコールって多すぎない? 今日は選挙でしたね!?

色々な会社の電化製品で家にある電化製品から車にいたるまで、買うごとにリコールのお話をいただきます。

今日、空調機のリコールの手紙が家電量販店から来ました。


パソコンの事務所の空調機なので、気にしてなかったのですが・・・


車、バイク、ブルーレイ、冷蔵庫、ノートパソコン、そし今回の空調機

事務所で買ったもので、今リコール受けていないのは、テレビだけですね。

掃除機は実家から借りてきています。


ちなみに今のテレビを買うことにした理由は、電源入れたら爆発したらからですけどね。

壁がススだらけになったけど、特に被害は無かったけどね。

しかし、良く考えたら、メーカーには念のため報告だけしておいた方がよかったのかもしれないですね。

後で知ったのですが、メーカーとしては何%把握できたというものが必要らしいので・・・・

今さら遅いけど・・・


さて、皆さんは選挙いきましたか?


私は整理券が届きませんでした。

堺市はいったい何やっての?

今調べたら、堺市発送遅れてるって記事がありました。

無しでも現地で言えば投票できるそうですが、正直今回は行く気完全に無くなりました。

今季は私は投票に行っていないものが、政治の文句は言えないと思っているので、文句いいません。

代りに市に文句言ってやろう〜〜って言わないけどね(w
posted by てんち at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: