2014年12月14日

やばい・・・

マザーボードとうとう最終段階に入ったみたいです。
今週は試験があるので、来週あたりPCの買い替えを検討しよう(T_T)
せめて、windows10までか、できればShade15の発売まではがんばるつもりだったし、ちょうど15が発売延期にはなっているが、発売はきまってるので、ちょうど計算通りと言っても良いかな?
2006年12月から使ってるので、8年もったので良しとしようかな〜
しかし、Shadeのバージョンアップの連絡が来ないと思ったら・・・
イーフロンィアが販売ではなくなったのか〜〜
いろんな機能無くなるけど、次はベーシックに落とすかな?

そして、念願の3Dプリンター購入は、また延期となりました。トホホ・・・

友達とかで次作る時に一緒にPC作ってくれって言われてる人が数人いるので、声かけておかないと・・・
posted by てんち at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: