2014年11月25日

警部銭形 第三の男編



久しぶりに漫画を買いました。
本棚を整理している所なので、今はできるだけ漫画を買わないようにしています。
整理終わったら一気に買っちゃうかもしれません。
漫画はデジタルで買ってもいいのですが、どうしても紙の本の方が・・・
本屋に別の用事でよったら、1冊だけポツンと置かれてました。
売れてるか、元々入荷が少なかったのかわかりませんが?
あっ、新刊でてるやん!?って思わす購入してしまいました。
画像はいつも通りに楽天のアフィリの画像を使用しています。

画像探している時にコスプレ衣装でこんなものが出てきたので紹介(w
コスプレでなくても普通に言わなければコスプレとわからいと思いますよね?

posted by てんち at 13:11| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

