2014年11月16日

MG 1/100 MS-06R-1A アナベル・ガトー専用ザクII Ver.2.0 完成

MS-06R1-AG.jpg
MSV-R(ザク編)に載っていたアナベル・ガトー大尉機です。
R型に乗るパイロットはジャイアントバスを好んで使う人が多かったそうですが、ガトーはマシンガンを好んだそうです。
なので、マシンガンを持たせてみました。

参考したプラモデル&資料<写真は楽天にあるアフィリエイトの画像を使用しています>


posted by てんち at 14:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナベル・ガトーに専用の高機動型のザクがあるの知りませんでした。
肩のジオンのマークがカッコいいですね。
元のイラストには無かったマークですが、MGにはあうようですね。
マシンガン持ってる姿がカッコイイです。
次回も楽しみにしています。
Posted by 回鍋肉 at 2014年11月16日 22:22
カコイイ
0083のコミックでモンシア達とこのザクで戦っていましたよね。
しかし、プラモデルが出ていたことにはビックリです。
さっき調べたら限定品ですでに買えないんですね。
一般に販売してくれないかな?
素組みしかできない人には色塗りはツライですからね。
Posted by ナイト at 2014年11月16日 22:42
回鍋肉様
知らなかった人多いようですね。
イラストには確かにありませんでしが、プラモにはデカール付いているのでつけてみました。

ナイト様
そうそう、コミックで戦っていました。
コミックはチョバムアーマー付きの1号機とか出てくるので今後の展開も楽しみです。
Posted by てんち at 2014年11月19日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

