2014年03月24日

なんかイロイロ無くなった・・・

@アリオ鳳の自由軒がなくなった。休みの日の食事所が無くなった・・・
A同じく隣にあった、たい焼き屋さんがなくなった、大好きなおやつだったのに・・・
B焼き鳥屋さんがなくなった。酒のアテと夜のお弁当を買う店が・・・
C今アニ専(ここに引っ越す前のブログ)に過去の記事データをバックアップしに行ったら、ブログ予告なしに削除されていました・・・

@〜Bは新しい店に期待したいですね。
Cは継続が決まったということで、引っ越しするけどデータはいつでもこれで取れると安心してしまった。

増えたものは積みプラと体重だけ・・・
このままじゃ駄目だ〜〜〜
posted by てんち at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
「アニメしませんかブログ」の新運営会社・アイキュープランニングは、かなり酷いというネット上での話が多いですね。
結構な詐欺行為で弁護士相談受けている人とかいるみたいです。

また現在リニューアルして復活(していると思わせている)したページを見ましたが、やはり前からのユーザーさんで不信に思っている人は記事をあげて様子を見ているようですね、で、都合の悪い内容を書かれていたら運営側で閲覧不可にしたり記事そのものを消去したりしてしまうそうです。

サイトの内容こそアニメ関連情報に特化している様に見えますが、単に他のアニメサイトから記事を自動取り込みとかして表示しているだけっぽいですね。
肝心の会員ブログに関してはもう復帰させる気無いようですね。

酷い話ですまったく。
Posted by Sig at 2014年03月31日 13:10
こんにちわ、私も昔アニ専使っていましたが、ひどいですね。
使っていたときは無料とは思えないくらい充実していたと思いますが、運営が変わると、いろいろと変わるものですね。
Posted by 煉 at 2014年04月14日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: