2013年10月10日

衝動買いですな・・・

写真.JPG

懐かしいというか・・・LMが懐かしいですね。
08小隊のボールを買ったことありますよ。
先日TSUTAYAのネットレンタルで旧作を無料で借りれたので、全巻2カ月に分けて借りて見ました。
感想は言うまい・・・

さて、プラモの感想ですが
中見てビックリです。
思わず、あっ・・・これそういえば300円くらいだったかな?とか勘違いしそうになりました。
定価1000円ですよ!!
もし、定価ならおれはHGUCのガンダム買うよ〜
箱はボロボロだけど中身は未開封でした。
カイゼルファイヤー 315円
ウォーターバロン 210円
グラフサンダー 105円

いや〜このお値段だから買えるしろものですね。
posted by てんち at 21:03| Comment(2) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいえばコレのエスカフローネ買った記憶ありますよwww
Posted by sig at 2013年10月13日 18:11
そういえば・・・私もエスカフローネ買いましたね(w
忘れてました。
Posted by てんち at 2013年10月14日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: