2013年07月24日

モバマスもグリマスもラウンジメンバー募集しているんですよ

グリマスにハマっています。
モバマスにもハマっています。
アイモバにもハマっています。
そのくせ・・・本家本元もアイドルマスターはやったことがありません。
一応PS3のアイドルマスター2のBestは購入しましたが手つかず(w
そんな中途半端なPですが、グリマスもモバマスも代表をさせていただいています。

グリマスのラウンジはHR貸出もやっていますし、イベ上位経験者も在籍しています。
がんばってくれる人も多いのでそこそこ賑わっています。
989プロ(携帯) / 989プロ(スマホ)

モバマスはまったりとフェス不参加を表明しながら・・・前回くじ運よくグループ3位とまったりなプロです。
上位経験者は私を含めて2名だけですが、まったりやっています。
まだ、出来立てのプロダクションです。
おにぎりの具はイチゴババロア<携帯>
おにぎりの具はイチゴババロア<スマホ>

また、入ってくれなくても、「てんち趣味日記」から来てやったぜの一言いただくだけでも嬉しいのでお願いします。
ラベル:グリー モバゲー
posted by てんち at 09:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: