2013年07月21日

イブの時間



何となく気になっていたので、借りてみたのですが、個人的には面白いと思った。
原作は漫画?小説?劇場版ということは、TVかWEBでもアニメやってたのかな?
レンタルでは劇場版しか見当たらなかったけど。
調べたら、一応DVDは出ているようですが、劇場版は再編集みたいなので、まあ機会があれば見てみたいですね。
今度、漫画と小説も探してみようと思います。

アンドロイドが実用化されて間もない時代背景?
ただ、人型で頭のリングが無いと、見比べてもわからないのとか、あからさまにロボットとなってるものまで出てきます。
イヴの時間は喫茶店の名前で、人間ロボット区別しない、いくつかのルールがあるようです。
アンドロイドも頭のリングが消えるので、区別がつきません。
その中で様々な人間(アンドロイド)模様が描かれています。
個人的にはオススメかな?<かなり好みにもよると思います>

※画像は楽天のアフィリの画像を使用しています。
posted by てんち at 12:23| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

