2013年07月17日

フェス基本は不参加です?

モバマスのフェス結果発表ありましたね。
何とグループ3位<1位に2回負けたので>
まあ、出来立てのProにしては大健闘なんですが・・・
ウチのプロは基本フェスはメダル稼ぎしたい人はどうぞ、基本は不参加。なんですよね。

6500ポイントだけで勝利とかで、相手が反撃してこないなどの運が絡んでの勝利ですが・・・
みんな、1〜2発 闘ってもハイテンションモード中(始まってすぐにアイテム使用する)だけとかでよく勝ち残れたな〜ほとんど最初の30分だけしか闘って無かったしね。

モバ友のProは1800コンボでも負けたと言ってるけど、うちは100コンボ超えたのすら3回だけでした。
やっぱり、SクラスとCクラスの差は凄いですね(w
更に上位になるとどうなるんでしょうかね〜?

もし、うちのProを大きくしてやろうと思われる方は下記まで来てくださいね。
人で不足で困っています(w

プロダクション名:おにぎりの具はイチゴババロア

私自身への応援も待ってます。
P名:てんち
posted by てんち at 16:26| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

