2015年01月24日

HGBF PF-78-3A ガンダムアメイジングレッドウォーリア 1日目

おはようございます。
午前中時間があったので作成をはじめました。
ピンクのパーツをとりあえず、切り離しました。
合わせ目を消そうと思ったのですが、消す場所はほとんど無く、逆に削り込んで、筋彫りにしちゃいました。
PF-78-3A01.JPG
頭部だけはそうもいかないので、後ハメ加工しました。
切り離したパーツを頭部2つの○の間に差しこんで、顔の位置がズレナイようにストッパーにしています。
PF-78-3A02.JPG
乾燥中・・・

帰るまでには乾燥終わってるかな?


今回の作成しているプラモの画像です
(楽天アフィリの画像使用しています)

posted by てんち at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

何故かエラーになったり重かったり

今は正常に動いていますが、今年になって何度もアップしようとするたびに、動かなくなるので、今しばらくはアメーバの別館の方にアップします。
今月中に再度移動するか決めたいと思います。

機能などはこっちの方が好きなんですけどね〜〜

別館のリンク
posted by てんち at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

