2013年09月30日

アニ専 最後の投稿

少しさびしいですが、アニ専の記事は本日の投稿で最後にしました。

今後はこちらをメインにアメーバをサブに同じ投稿をしつつ、ひっそりと運営していこうと思います。

年末まで投稿は定期的にする予定を早めたのが下記の理由ですね。
@人気のブロガー様は皆引っ越しされていて、TOPページから、いろいろ見て回る楽しみが無くなった。
A上位サイトが壁紙だったり、アニ専とは無縁のサイトだったり・・・
B最近ア○ルト広告(DMMのHやつが多い)を貼ってるサイトが増えてる。
Cあっちもこっちも広告だらけ・・・

最近は訪問者数が増えてきているので、今後も不定期ですが、がんばっていこうと思います。
posted by てんち at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説巨神イデオン Aメカ 6日目


※プラモパッケージの画像は楽天のアフィリを使用しています。

とりあえず、ソルアンバー形態用の稼働軸とイデオデルタ用の稼働軸をつけました。
画面はソルアンバー形態とイデオ・デルタの変形を模索しながらの作成です。
キャタピラがプラモの形状が好みでなかったので、HGUCガンタンクのデザインをアレンジしました。
ideon06.jpg
posted by てんち at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

棺探偵D&W 1巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

買うまではタイトル「名探偵」と思ってました・・・
話の内容もこの作者らしい内容ですね。
「南Q阿伝」や「怪物王女」とは設定が少し異なるようですね。
まあ、これはこれで、読んでいこうと思います。
ラベル:光永康則
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

アイアンマン3


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

前回に比べて、今回は一応相手は、人間ということもあり、若干迫力はかけるものの、内容はおもしろかったですね。
あの薬は副作用がなければ、素晴らしい発明ですよね。
まさに奇跡の薬ですね〜。
飛んでくるマーク42はよかったですね。
posted by てんち at 17:00| Comment(0) | 映画&DVDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

名探偵マーニー 5巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

またまた、探偵の漫画です。
昔から、探偵小説や漫画は好きですからね。
この作者の漫画は「おどろ」って漫画が好きだったので、その流れで買ったのですが、その他にも漫画出ているようですが他は読んでいません。
機会があれば読んでみたいのですが・・・
今は本棚がヤバイので、片づけてからですね。
posted by てんち at 11:45| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする