2013年08月28日

月光条例(24)


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

最後の戦い突入ですね。
最近漫画ばっかり読んでます。
短い時間つぶしにちょうどいいというか・・・長時間作業をする時間が無いがただしいのですが・・・

数コマですが、「うしおととら」「からくりサーカス」が出てきました。久しぶりに見たな(w
posted by てんち at 21:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッドマン・ワンダーランド 13巻 最終巻



長かったですね〜〜
途中でアニメ化されるなどもありましたね〜
個人的には面白かったですよ。
以前はは完結したら、一度読み直して、古本屋に売りに行くのですが、最近買い取りが凄く安くなっているので、売らずに保管しておこうと思います。
posted by てんち at 18:00| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある科学の超電磁砲 9巻


※画像は楽天のアフィリを使用しています。

魔術サイドよりも面白いけど、科学サイドの方がストーリーとかは好きです。
とうとう、佐天さんが上条さんの毒牙に、じゃなかった、接点が!!
禁書目録には映画だけしか出ていないので、是非本編にも出てほしいですね。

「とある科学の一方通行」も連載がはじまるとか?
漫画の最後に書いていました。
ちょっと期待したいな〜〜
posted by てんち at 11:28| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

