2013年07月31日

伝説巨神イデオン Aメカ 2日目



ideon02.jpg

イデオン2日目です。
ボチボチやってます。

夜勤明けだとどうも、日付の感覚が狂うな〜
posted by てんち at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

今日はワンフェスの日ですよ

行きたかった・・・
ワンフェスのある時は、仕事がピークを迎える時なので、行けないのですが、一度は足を運んでみたいですね。

行かれる方は楽しんでくださいね。
posted by てんち at 10:10| Comment(3) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

伝説巨神イデオン Aメカ 1日目



ideon01.jpg
1日目
腕の部分を作成しました。
毎日は無理ですが、少しづつ作っていこうと思います。
今日は四角の組み合わせなので、特に難しい個所はありませんね〜
タグ:3DCG Shade
posted by てんち at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバマスもグリマスもラウンジメンバー募集しているんですよ

グリマスにハマっています。
モバマスにもハマっています。
アイモバにもハマっています。
そのくせ・・・本家本元もアイドルマスターはやったことがありません。
一応PS3のアイドルマスター2のBestは購入しましたが手つかず(w
そんな中途半端なPですが、グリマスもモバマスも代表をさせていただいています。

グリマスのラウンジはHR貸出もやっていますし、イベ上位経験者も在籍しています。
がんばってくれる人も多いのでそこそこ賑わっています。
989プロ(携帯) / 989プロ(スマホ)

モバマスはまったりとフェス不参加を表明しながら・・・前回くじ運よくグループ3位とまったりなプロです。
上位経験者は私を含めて2名だけですが、まったりやっています。
まだ、出来立てのプロダクションです。
おにぎりの具はイチゴババロア<携帯>
おにぎりの具はイチゴババロア<スマホ>

また、入ってくれなくても、「てんち趣味日記」から来てやったぜの一言いただくだけでも嬉しいのでお願いします。
posted by てんち at 09:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

伝説巨人イデオン Aメカ



思わず安くて買っちゃいました。
A、B、C合わせて、159円だたので・・・
実は私はイデオンは見たことないんですよ。
レンタルで借りようと思いましたが、劇場版しかなかったので、どうしたものか・・・

さて、ギャプランは一旦中止して、これを参考にCGを作ってみるかな〜

※画像は容量節約のために楽天のアフィリを使用しています。
posted by てんち at 17:49| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする